人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GLAY EXPO 2014 TOHOKU 20th Anniversary

GLAY EXPO 2014 TOHOKU 20th Anniversary_f0154538_9543556.jpg


いつのまにか、もうひと月近くも過ぎてしまったので\(◎o◎)/!
これは全くの、私の備忘録の為の記事です。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


凄く楽しいLIVEだった!!060.gif
あっという間に時間が過ぎて、終わってしまうのが寂しいくらいだった。

それは間違いなく確かなんだけど、でも、それだけじゃない。
GLAYがこのイベントを通して、伝えたかったこと、届けたかったこと。
「忘れないで! まだ3年だよ!」と、そう言ってること。

そして、20th Anniversaryの先に、何を目指してバンドを続けて行こうとしているのか。
そんな様々な思いが、一杯に、本当にいっぱい詰まったLIVE。

あの場所に居られて嬉しかった。
あの時間と空間を共有出来て、本当に良かった。

持って帰って来たのは、そういう思い出でした。

  ・・・・・・帰りのシャトルバスに乗るまで、すんごく時間が掛かった事と((+_+))
    綺麗な花火が打ちあがってたのに、スタジアムの私の位置からは全然見えなかった!!って
    残念な思い出も(笑)



GLAY EXPO 2014 TOHOKU 20th Anniversary_f0154538_10165184.jpg


TVで流れた映像をご覧になった方、いらっしゃるかな?

この光景を作っているのは、入場の際に全員に配られたブレスレットの光です。
曲に合わせて、自動的に色が何色にも変わって、瞬いて、本当に綺麗でした。
私はスタンド席前方にいたのですが、宮城スタジアムの、すんごく遠い最上段の席までも
このブレスレットの光が動いているのが見えて、
 「あ~~~、本当に満員なんだ。よかった~~~~(T_T)」と
まるで、保護者のように思いました(笑)


仙台までの新幹線は、往復とも、当然、満員。
 ・・・・たまたまその日、親戚が東京からお墓参りに来たのですが、
     新幹線があまりにも混んでるので、いったい何事かと思ったそう。


市内のホテルは、ずっと前から予約で一杯だったこと。
夜遅くに乗ったタクシーの運転手さんが、渋滞がすごくてびっくりしたと言ってたこと。
次の日、アーケードを歩くファンから、関西弁が結構聴こえたこと。
駅のお土産屋さんが、どこも(今まで見たこともない)行列だったこと。
牛タンも、萩の月も、ずんだ餅も、沢山売れただろうな~と思うと
やっぱり、(関係者でもないのに)嬉しくなったのでした。

TAKUROは、一週間後、福島県郡山市で行われた野外イベントにも参加していました。


EXPOが終わって、20周年は後半戦。
12月からのアリーナツアー、FC先行申し込みも完了しました(笑)
by KUMI_236 | 2014-10-10 00:00 | GLAY

迷惑コメ防止の為、しばらくの間、コメントは承認制とさせて頂きます。<(_ _)>


by KUMI_236